CART
0
MY PAGE

変わることは、、

どうも、RADLOSTELのカキモトです!

 

例年よりは遅いですが、肌寒くなり気分は秋冬になってきた頃じゃないですか?

ナイスタイミングで、SOLARIS&CO.よりニット帽が届きました!

 

先日このニット帽をかぶり、いつもの居酒屋さんに行くとバイトの子から

『可愛い系狙ってるんですか?』と一言。笑

普段の印象とは、かなり異なっていたらしく数人に同様な声をかけられました。

実際僕としても、ニット帽はかぶるけど、”ポンポン”付きのニット帽を被るのは恐らく保育園ぶりか、、と思いながら身につけていました。笑

けれど、僕からすると『だからイイ。』の感覚で。

いつもと少し違った雰囲気を楽しめたり、いつものコーデがアップグレードされたり、

 

割と身につけるもの一つで、僕たちは変化できたりしますよね、、

それは単純に、”見た目が変わる”だけじゃなくて、その人の心も変化してると思うし、見られ方も変わってるはずです。

 

ここからは、僕のひとり言として読んでください。笑

お店でお客さんと話している際に、

『この形着ないんですよね』『黒しか着なくて』『柄は似合わなくて』

などなど、笑

普段と違う、を怖がる声をたくさん聞きます。

人は、初めてのものや、わからないものを怖がってしまうけど、

変化を楽しめたらいいなぁと深く思います!

 

きっかけなんかはなんでもいいです。

好きな子ができたから、お洒落になりたい。

怖そうな顔だから、服装で少しでも優しく見せたい。

憧れのルフィになりたくて、赤いベストを着てみたい。

どんな理由でもいいし、変化してみたいって思った感情を大切にしてほしい。

変わることは、、楽しいこと!

 

ちっちゃい変化だけど、変化している経験がいつか自分を救ってくれるんじゃない?知らんけど、、笑

この秋冬はちょっとだけ可愛い路線も攻めてみますか。

皆さんの新しい挑戦を店頭で聞かせてください!!

 

前回より少し長く書いたけど、読んでくれてる人はいるんでしょうか。笑

ニット帽の細かいディテールを載せて終了です!

Size Free

Color Beige/Black

¥21,900

です!!

 

柿本