CART
0
MY PAGE

プレゼントって悩むよね、、!

どうも、RADLOSTELのカキモトです!

 

実は、今回24SSでお取り扱いの始まる”MARNI”がイタリアより届きました!

このシーズンにもってこいのアイテムが1stデリバリーです!

財布やカードケース、カバン、Tシャツ等

どれもマルニらしいカラーリングやデザインでとても可愛いです!

やはりメンズ、レディースともに人気の高い理由がわかりますね。

デザインはロゴメインですが、MADE IN ITALY のクオリティ。

誰もが知っているであろうブランドではありますが、

そこにファッション性を兼ね揃えたブランドです。

性別問わずの、最強ギフトではないでしょうか!!

 

 

今回は、MARNIだけでなく、このシーズンもってこいなアイテムを紹介します。

クリスマスに彼氏にあげるものを悩んでる方、

彼女にたくさんプレゼントしたい方、

今年一年頑張った自分にご褒美をあげたい方、

是非!良いもの揃えているのでみてください!!

 

 

まずは、

こちらですーーー!

WEWILLからナイスデザインなWallet

ボディはCow leather 

特徴的な形は、月をイメージしていて、

この形はハーフムーンです!

手のひらサイズで小銭や鍵などちょっとしたものを入れたいですね。

 

ブラウンとブラックであるので、これなんかはカップル二人で持つのもめちゃめちゃ可愛くないですか?

個人的には、服のペアルックとかは小っ恥ずかしいんでできませんが、

小物で、このデザインで、”お揃い”はありだと思います!

カップルで一緒に買ってもいいし、彼氏さん、2つ買ってください!頑張ったらいけそうなお値段です。笑

 

 

 

お次はーーー

こちら。

Solaris&CO. から

定番の形のキャスケット”OLD BOY”です。

定番といえど、今回はスペシャルなコラボ。

”K.K”と記されています。

某芸能人とのコラボアイテムで、デザイナーさんとの交流が深く、

普段からソラリスの帽子を愛用していることもあり、

コラボに至ったとか、。

数日前にインスタでブランドさんもその方も公表してたので、名前を書いても良いんですが、、一応伏せときます。笑

気になる方は僕にDMしてください!

 

愛用している帽子を35年ほど被ったらこのような経年変化になるのではないか、

黒のようなブラウンのような、絶妙さ。

そんな想いが込められて、このように仕上がっております!

 

レザーの帽子なので、被ればかぶるほど馴染みます。

似合わないかもとかは、愛をもって被っていれば自ずと、なくてはならないものになります。

自分用ももちろんですが、プレゼントであげたらとても粋だなって個人的には思う一品です!!

 

 

最後に

こちら!!

Ms Braque からベルトです!

こちらも牛革を使用し、イタリアでハンドメイドで製作されています。

写真ではわかりづらいですが、スエードを使用していて、

その表情もいいです。

おそらくそんなことより、目が行くのは『長さ』ですよね?

そうです。とても長いです。

しかし、長くなかったらこれじゃなくていいです。笑

『長い』ありきの、このデザイン。

 

ベルトを超えてこれはアクセサリーなので、唯一無二のプレゼントになるはず!

おしゃれ番長が彼氏、彼女の方はこれあげたら間違いないです。

もらった側も内心驚くかもしれません。

試されているのか、認められているのか、

しかし、そんな考えもすぐに消え、

このベルトメインのコーデを探しに行くでしょう。

 

 

 

ざっとこんな感じで、個人的に今プレゼントでオススメだなあっていうアイテムをメインに紹介しました!!

プレゼントっておそらく何歳になってもあげる側は悩むんじゃないでしょうか?

けど、その時間も楽しいし、

あげた時に喜んでくれる姿も、いいもんですよね!

実際、何をもらっても嬉しいと思いますが、、

それこそお洋服をあげたいとかがあれば、一緒に考えますので、是非店頭で!!

小物も他にもたくさんあるので、皆様お待ちしております!

 

それでは、良い週末をお過ごしください!

 

RADLOSTEL

柿本