CART
0
MY PAGE

お久しぶりです。

お久しぶりです。

RADLOSTELカキモトです。

お久しぶりというか、Blogでの登場は初めてですかね?

私事ですが、PC関係が不得意で避けていたのですが、2023年中に苦手意識を克服します。笑

 

今年も早くて、あと2ヶ月もありません。一瞬ですね、、。

そんな中、お待ちの方が多くおられたのではないでしょうか?

I am dork からPantsが届きました!!

 

定番のワイドなシルエットに、いい塩梅のムラ染め。

履くとシルエットが強調され、唯一無二の表情に。

Iamdork はやはりシャツが注目されがちですが、このパンツと一緒に履くことで、漸く世界観が完成されます。

このタグや、ロゴも渋いですよね。

最近、若者の『やばい』のように『渋い』を多用していますが、

やはりこいつは『渋い』。

 

年がら年中履けるパンツは、いつ買ってもいい。

無くなる前に皆さん、是非どうぞ!

それでは、11月も宜しくお願いします。

 

柿本